忍者ブログ
ブランド品や、きらきら大好きな管理人が イイなっと思った商品の紹介をしまーす♪
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■商品詳細
大人気のトートバッグ「アゼル」をアレンジした
Samantha Vega(サマンサベガ)のアゼルクロコ型押しバージョン♪
秋冬シーズンにぴったりのクロコ型押しでリッチな雰囲気を演出しつつ
女の子らしいパステルカラーでゴツさを和らげ
可愛らしく仕上げたアイテムです。
しっかりと荷物を収納できるスクエアフォルムに加え
取り外し可能なポーチやフック付きストラップまで備えているので、実用性の高さも◎
大きめサイズで使い勝手も良く、通勤や通学にもおすすめです!



サマンサベガの人気シリーズアゼルに
クロコ調デザインが登場していたんですね!


可愛い&大人っぽさもあり
素敵なデザインで

とても人気がある様ですよ♪









デザイン的には派手では無いので
色味が少し派手でも、目立ち過ぎないのがイイですね!

収納力・機能性もバッチリ!
やっぱり見た目のポイントも高く見せる
ミニポーチも可愛い!

ポーチのみでも使えるし
取り外すと又違った雰囲気になるのが良いですよね。

このピンクの他にも色んな種類の
バリエーション色があるのも嬉しい♪
(全部で5色)




管理人は一番ピンクが好み。
その他の色が気になる方は

コチラからemoji

人気のシリーズなので欲しい色がある方は
売り切れる前にチェックしてみて♪




クリックしてくれると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR




■サイズ・仕様■
・約高さ22(最小)~28(最大)
・幅32(最小)~40(最大)
・まち14cm
・持ち手立ち上がり約20cm
・開閉=ファスナー式
・ポケット=内側2、外側3ヵ所
・重さ=約850g

■素材
・合成皮革
・〔裏地〕ポリエステル



こんばんはー^^
今回ご紹介する商品は

Samantha Vega メイクマリー(マルイコラボ)大です♪

2012年10月発売の新作で
マルイとの人気コラボバッグですよね

今回のバッグも凄く可愛いのですが
これからの季節にもピッタリの一品ですよね。

なんといってもアニマル柄の
モコモコ素材のマルチケースが
とってもキュート

色は全3色でレビューを書くと
おまけも付いてくるみたいなので

気になった方はお店を覗いてみてね

↓↓↓下のリンククリックでお店に行けますよ♪

正規品♪サマンサベガ バッグ♪サマンサベガ バッグ Samantha Vega メイクマリー(マルイコラボ...

拍手[0回]



■商品詳細
■サイズ・仕様■
・約高さ21×幅33(最小)~39(最大)×まち15cm
・持ち手立ち上がり約19cm
・ショルダー全長約75~134cm
・開閉=ファスナー式
・ポケット=内側3ヵ所、外側なし
・重さ=約790g(ショルダー含む)、約690g(本体)

■素材
・綿、合成皮革
・〔裏地〕ポリエステル



こんばんはー^^
今回ご紹介するのは

サマンサベガの
ディズニーコレクションミッキープリント2WAYトートです

2012年10月に発売された新商品ですよ

レトロ感が可愛いミッキーの
マンガのコマ風のプリントがとっても素敵ですね~

サイズも沢山物が入りそうでグッドです

サマンサベガとディズニーのコラボシリーズは
本当にキュートで人気なので
すぐ無くなってしまうものも多いですよね

気に入ったら迷ってると無くなっちゃうので
皆さんも欲しいと思ったらお早めにゲットしてくださいね。

↓↓↓下のリンククリックでお店に行けますよ♪

正規品♪サマンサベガ バッグ♪サマンサベガ バッグ Samantha Vega ディズニーコレクションミッ...

拍手[0回]



■サイズ・容量■
高さ23×幅34×まち15cm 持ち手立上がり:18cm
ポケット:内側2ヵ所、外側2ヵ所 重さ:約710g

■素材:合成皮革

■型番:07-25-30141]

■付属品
サマンサベガ ショッピングペーパーバッグ
在庫切れの際はご了承下さい




こんばんは^^

今回ご紹介するのは
サマンサベガ・フロントポケット編み
ハンドルボストン(ユニオンジャック)です♪

この可愛さ
今年ユニオンジャックも流行っていますよね

色もピンク・ブラウン・オレンジ・オフホワイト
あって管理人はピンクが気になるな~



ブラウンもこれからの季節には良い色ですね

細かい所まで可愛いが詰まったアイテムです
リボンに錠に持ち手もユニオンの3色でとっても素敵です。

気になった方は是非お店を覗いてみてね

↓↓↓下のリンククリックでお店に行けますよ♪

正規品♪サマンサベガ バッグ♪ハンドルボストン♪サマンサベガ バッグ Samantha Vega フロント...

拍手[0回]

▼サイズ(約)縦9.5cm 横19.5cm マチ3.5cm
仕様 ホック開閉 札入れ×1 小銭入れ×1 ポケット×1 カード入れ×12 外オープンポケット×1



▼サイズ(約) 縦9cm 横19.5cm マチ2.5cm
仕様 ラウンドファスナー開閉 札入れ×2 小銭入れ×1 ポケット×2 カード入れ×12



こんばんは^^

今回はサマンサベガの2012年春夏の新作

長財布 レディース テリシア リボンのご紹介ですよ

コチラの財布も前回紹介した


コチラのリボン財布
も凄く可愛いですよね~。

本当に管理人はリボン付に弱い笑

形は2種あります。

上部が覆われているタイプと上部がチャックになってるタイプです

管理人は2番目の画像のチャック付の方が
使いやすそうでイイな。

両方とも付属品に
Samantha Vega化粧箱 ペーパーバッグが付いていて
送料も込みなのも、嬉しいですね


気になった方の画像クリックでお店に行けるので
是非覗いてみてくださいね^^♪

拍手[0回]

[1]  [2次のページ >>
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
HN:
ここなっつ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]